人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


練習日記を全然書いてない。。

土曜は昼間Hけんの新兵器お披露目会(高速巡行w)を短時間で実施、といきたいところだったがHけん大遅刻のため、結局津久井湖手前までしかいけなかったよ〜。
あやしげなシチュー屋さんは意外と美味で、ウニクリームのスパゲティはなかなかよかった。
その近くのケーキ屋さん、、行けないまま帰途へ。 走行距離91km うーん。全然足りん。

尾根幹や東八道路でがしがし走ってみたけど、まだまだあたし遅いなぁ。
しかし、平地と下りが速くても、遠くに行けるようにはなるけど誰からもほめられはしない(笑)
やっぱり坂が速い人がすべてだ。。

って、自転車日記じゃないわけだ。
オケ。

自転車から戻って、客先に行って、仕事して、練習へ。
全然音出ししてないから鳴らない、、、
まさかの金管そろい踏みで、びっくりした。
ジュピターはらっぱがいると吹きやすい。F本さんありがとう。
んー、こういっちゃなんだけど、管楽器だけだと楽だわほんと。
ウインザー、トップ降りられることになってかなりほっとした。3rd練習しなきゃ。。

帰りに「いつもの」メンツで呑むけど「ここ練馬だから」と終電に気をつけないとね。
といいながら、結構呑んでしまった。風邪が全然治らないのに。。
オルガン付きやりたいねとかいやいや20周年はマーラーでしょとか、いろいろなんか昔話も先の話もまぜこぜだったけど楽しかった。

で、演奏会がもうすぐなわけです。
アインクライネスOPオーケストラ 秋の名曲コンサート
2009年11月8日(日) 14:00開演(13:30開場)
場所  慶應義塾日吉キャンパス 協生館 藤原洋記念ホール(日吉駅下車)
指揮  板宮 朋基 坂井 寛章
曲目
・G.A. ロッシーニ:6つの四重奏曲より抜粋
・J. シベリウス:アンダンテ・フェスティーボ
・P.I. チャイコフスキー:弦楽セレナーデ ハ長調 Op.48より 第4楽章
・O. ニコライ:喜歌劇「ウィンザーの陽気な女房たち」序曲
・W.A. モーツァルト:交響曲第41番 ハ長調「ジュピター」K.551
入場料 無料(全席自由)

by eureka_m | 2009-10-19 23:35 | オケストラ
<< 南田洋子という女優 初心に返るよ >>